スポンサーサイト 


アンティーク! 

こんばんわ、小路です。

今日ご紹介させていただく商品は、アンティークの

ピンとカウタグです。


古い物だけにどれもがすごい雰囲気を出しています。

セットで使うのもありですよ!



では、、、、、

カウタグです!


vpc03.jpg

多分かなり古いと思われます。

よく見ると手作業で彫られていました。

こうゆう作業は古くなかったらしませんよね。

おそらく30年代かそれ以前の物だと思います。

20番、20歳になる人や20日生まれの人にもおすすめです!

そうゆう僕も3月20日生まれなのでいけますね。

今ブログ書きながら気付きました。




では次は、、、、


20~30年代ピンです!


vpc01.jpg
vpc02.jpg


サイズが大、小と二つあります。

おそらく寒い所で馬にブランケットをかける時に

それをとめる物として使われていた物です。

こちらもすごい古い物だけに雰囲気ヤバいです!

どんなパンツやカバンに付けてもカッコいいですね!

そろそろ夏が近づいてきたので小物のオシャレどうですか!


本日は以上です。

