 


ヴィンテージデニムJKT 





こんばんわ~長門です☆

昨日、おとついと連休を頂き飲みに行ったり、髪きりに行ったりと充実した連休を過ごせました☆

髪型昭和のパンチパーマみたいになったのでまた暇な人はイジリにきてください。笑


それでは本日の商品紹介に入らせて頂きます!

今日はバックストアからヴィンテージ「デニムJKT」のご紹介です☆

まずはこちらからど~ぞ☆



ラングラー11MJ 1ST 

ranguu.jpg


50年代の玉数の少ないラングラーの11MJ、1STになります!!この年代のラングラーはリーバイスやリーと比べてもかなり珍しく、古着市場にもあまり出まわらないアイテムだと思います!

タグは布パッチじゃなく、それよりも古いタイプの物になります。色もまだ結構残っており、サイズも36くらいですので気になられた方お待ちしております♪

続いてこちら~♪


40’S U.S.NAVY デニムショールカラーJKT

nallhko.jpg


こちらはもはやヴィンテージ好きからは定番的なアイテムになってきているため説明はそんなにいらないですね♪

ボタンはチェンジボタンになり全て完品になります!こちらのサイズも36くらいになります!!

こちらは画像よりも実物の方が色落ち抜群にキレーですので気になられた方は是非直接店頭までみにきてくださ~い♪




