 


今の時期だからダウンベスト☆ 






こんばんわ~長門です☆

今日はフロントストアから「ダウンベスト」のご紹介です!!

春、秋、冬と長いシーズン使える人気のアイテムですので今の時期が狙い目かもしれませんよ☆

それではまずはこちらからど~ぞ~☆






ノースフェイス 茶タグダウンベスト

kkkk.jpg
nnnnn.jpg



ご存知ノースフェイスのダウンベストの茶タグのダウンベストになります!!

こちらも時期がくればいつもすぐに売れてしまうアイテムです。色も人気の緑で、サイズはSになります!!

状態も良いので去年買いのがした方、お探しだった方いかがでしょうか?☆


続いて。。。




新品 ホリスター ダウンベスト

vvvv_20100517200312.jpg
ffffg_20100517200312.jpg



こちらは新品のホリスターのダウンベストで、リバーシブルになります!

グレーっぽい色の部分がナイロンで茶色の方がコーデュロイになります。

お値段の方が¥5980円になります!!

オークションでも高値で落札されていたのでお買い得なアイテムだと思いますよ☆

続いて。。。






70~80’S デッドストック ST MORITZ ダウンベスト

st06_20100517200312.jpg
bbbbk_20100517200311.jpg

2つ共デッドストックのST MORITZダウンベストになります!!

70年代らしいPOPな色使いで切り返しがハイセンスなオシャレなベストです!!

2つ共サイズはSで値段は5980円になります!!

それでは、気になられた方お待ちしております~☆

