 


スエードシューズ 








こんばんわ~☆

最近出勤前のわずかな時間ですが、「キッズ・ウォー」を毎朝楽しみに見ている長門です♪

再放送なのですが、僕が中学生くらいの時に昼ドラでやっていたテレビで、その時はキッズ・ウォー見たさによく早退していたのが懐かしいです。笑

井上真央ちゃんもすごい若いですね~笑 ご存知の方も多いかと思いますが、朝からホノボノできる良い番組ですので時間のある方必見ですよ☆

さ、それでは早速本日の商品紹介に入らせていただきます!

今日はバックストアから「スエードシューズ」のご紹介です☆

それではまずはこちらからどーぞ!!!







80’S デッドストック ゴリラ ワークブーツ 
gogogo.jpg


80’S ゴリラのスエードのワークブーツになります。

レザーなどと比べてもスエード地のワークブーツの方が数が少ない気がします☆

これから履き込んでいって毛羽立ってきた感じの方が雰囲気がありそうで楽しみな1足かと思います☆

ソールの張替も可能ですので、長い期間履けると思いますので気になられた方はおまちしております☆

続いてこちら。。。




オービス デザートブーツ

ggigigi.jpg

USEDのオービスのデザートブーツになります。

今、大人気のデザートブーツになります!!ソールはクレープソールになっており、ソールの減りは、ほぼないくらい状態は良いです♪

色目がベージュですので、アメカジっぽくもキレーめな感じにもどちらにも対応できそうな万能タイプの1足かと思います♪

デザートブーツ探されていた方、この機会に是非いかがでしょうか~?☆

