スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィンテージグラス! 


こんばんは、megaです。

今日はヴィンテージのメガネフレームをご紹介したいと思います。






まずはこちらから。


gs02.jpg



ドイツ・METZLER社の物となります。おそらく50'sあたりのものです。

全体的に傷が見られますが、普段使いには問題の無い状態です。

レンズは低反射の度無しに入れ替えていますので、

そのまま伊達メガネとしてもご利用いただけます。



お次はこちら。


gs03.jpg



レイバンの製造メーカーとしても有名なBausch & Lombのものとなります。

こちらも50'sあたりのものと思われます。

小キズはありますが大きなダメージはありません。

レンズは低反射の度無しに入れ替え済みです。




お次はこちら。


gs04.jpg



American Opticalです。

年代は50年代後期から60'sにかけての物となります。

クリアなグレーのフレームが涼しげです。

目立大きなダメージは無くまずまずの状態です。

レンズは当時のガラス製が入っていますが、度無しです。



ラストはこちら。


gs01_20100521193609.jpg



メーカーは不明ですがUSS表記入りですので米軍の採用品と思われます。

フレームはクリアのブラウン、年代は60'sあたりです。

テンプルの一部に欠けている部分がありますが普段使いには問題ないです。

レンズは透明の度無しです。



この他にもレイバンから無名メーカーまで、様々なフレームの在庫があります。

気になる方は店頭まで宜しくお願い致します!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。