スポンサーサイト 


総柄アイテム 





こんばんわ~長門です☆

本日はフロントストアから最近個人的にも大好きな「総柄アイテム」を2点ご紹介致します☆



それではまずはこちらからど~ぞ~♪




70’S デッドストック シュリッツ 総柄パンツ




ftf.jpg




こちらはデッドストック、シュリッツの総柄パンツになります。ジッパーはタロンが付きます☆

フレア感なんかは多分リーバイスの646と同じくらいかと思います!生地は100%コットンですので履き心地も抜群です♪

シュリッツはアメリカのビール会社の物になり、これからますますビールのおいしい季節にぜひいかがでしょうか?笑☆




はい次は、、、



70’S USA 総柄シャツ




usae.jpg




こちらも70’Sくらいの物で、70’Sノリの強いアイテムです☆

状態も特に問題無く、サイズ表記は取れているのですが実寸でだいたいSくらいかと思います☆


実際に着てみました☆


こちらです、、、






nag01.jpg




全てUSA柄のアイテムです!!インパクト最強です!!笑

最近はこれくらい飛ばしていかなあかんな~おもてます。笑

ちょっとの間はこのディスプレイでいこうと思っていますので、また暇な方は見に来てくださいね~♪

