スポンサーサイト 


メッセージドール 



こんばんわ~長門です☆

最近お客さんからも太ったって良くいわれており、ダイエットしております。6時以降は飯食わんと毎日腹筋もするようになっております。

その結果3キロ痩せました♪

夏、海、ビキニに向け着実に準備万端です。笑

面白い話につながる要素が全く思いつかなかったので商品紹介に入ります!

今日は当店でも影の人気アイテム、「メッセージドール」のご紹介です!!

70年代のアメリカでも爆発的な人気があり、マニアもたくさんいるほでです!!


個人的に好みのを何点かピックしましたのでど~ぞ☆





aazds.jpg


英語がスーパー苦手な僕でもなんとか訳せるやつです。

泣いてまで謝ってるところが可愛いですね♪僕もそうなのですが、失敗や、悪いことをして素直に謝ることの苦手なあなた!!

こいつをプレゼントすれば許してもらえること間違いなしですよ♪笑






ddtr.jpg

つづいてこちら。


「Happy Anniversary」 記念日的な意味のやつですね。この辺まではギリギリ訳せます。

こちらは、彼女のいない僕には何の関係もないアイテムなのですが、彼女の記念日なんかにこんなのプレゼントしたらすごい喜んでくれそうですね☆

右のやつはちょっとHなんで、ちょっとHな人にもオススメですね。笑




ssew.jpg


続いてこちら。「I LOVE YOU」までしか訳せません!!訳されへんのになんで紹介したかと言うと、、、

こいつは珍しいカラー物になります!!色は黄色になります☆

どうでもいいことですが、こいつの腹がちょっと前の僕の腹にソックリです!!ホントに。

 


nnkji.jpg


お次はこちら。


かなりBIGサイズのメッセージドールになります!!普通のメッセージドールの2~3倍くらいです。

こいつの小さいやつはちょろちょろみますが、BIGサイズは結構珍しいアイテムかと思います!!

お探しの方お早めに☆




gguy.jpg


他にも約50体くらいのメッセージドール在庫ございますので、お探しの方、友達のプレゼント何にしよか迷ってる方、いかがでしょうか?☆

