スポンサーサイト 


チャンピオン特集!! 



こんばんわ~長門です☆


昨日は休みを頂いたのですが、給料日前ということもあり金欠だったため給料日前では精一杯の贅沢、ツタヤで新作のDVDを借りました。

「パラノーマル・アクティビティ」っていうやつで、総作費135万円ながら150憶稼いだという今話題のやつです!!

どんなもんかと見てみましたが、まあ個人的には僕がアホということもあり、内容よくわかりませんでした。

ちゃんと見た方、是非内容教えてください。。


それでは本日の商品紹介に入らせていただきます。


今日は古着業界で大人気の「チャンピオン」のアイテムのご紹介です!!




それではどーぞ♪








fffhihfifh.jpg
12_20100610184227.jpg




チャンピオンTシャツの中でも人気のナンバリングTシャツになります。

どちらもブルーバーの100%コットンになります!

1枚目の方は袖が7分丈で、カラーはネイビー×白になり、サイズはXLが縮んでおりLくらいになります!

2枚目が白×濃いめの緑になり、サイズはSになります!!


続いて、、、



9980.jpg


こちらも人気の高いチャンピオンの染み込みTシャツになります!!

着るごとに染み込みの褪せ方がカッコ良くなるのも魅力ですよね☆

こちらもブルーバーの100%コットン、サイズはMになります!!



続いてラストがこちらです。

bbhub.jpg


チャンピオンのタンクトップ
で、プリントはフロッキープリントになります!!

リバーシブルになっており、カラーはネイビー×黄色になります!

こちらもタグはブルーバーで100%コットン、サイズはMです!!

チャンピオンのタンクトップは、あまり見かけない気がしてちょっと珍しいような気がしますね。

ボディの褪せ方やフロッキープリントの感じなんかもイイ雰囲気です♪



本日はチャンピオン特集でしたぁ♪






