 


ハワイアン!! 

こんばんわ、小路です。

本日もうちの若者がアホなプライベート日記

書いていますので是非見てあげて下さい。

では本日のブログはハワイアンシャツのご紹介です。

もともと正装する時に着ていたハワイアンシャツはハワイでは

スーツみたいな物です。

まぁハワイといえばシャツってイメージですよね。

ではまずは、、、、




40年代・ハワイアンシャツです!



klpoi.jpg
09876.jpg


探していた長袖です!

ハワイアンシャツの中では非常に希少な長袖は玉数も

ハンパ無く少ないです。

半袖よりさらに正装する時に着られていました。

こちらは程度も良く、サイズもMとなっています。

素材はレーヨンになります。

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。



次は、、、、


40~50年代・ハワイアンシャツです!


ctfdr.jpg
vuvvuvuv.jpg


素材は最も強いコットンです!

そしてこの手のシャツメーカーでは有名な

ディアクリーク社からです。

程度も良く、サイズはMです。

柄物の中でも評価の高いピクチャー柄

その中でもあまり見ない柄です。



そろそろハワイアンシャツの季節ですので是非この機会にどうですか。

本日は以上です。

