スポンサーサイト 


オススめ!ヴィンテージスウェット 






こんばんわ~長門です☆


今日は個人的にも古着のアイテムで大好きな「ヴィンテージスウェット」のご紹介です!!

肌触りも良く着まくって色が褪せてきてもカッコいいし、とにかく楽ですよね♪

楽に着れてカッコいい!!


個人的にオススめなのを3点程ピックしてみました☆

まずはこちらです。




ヴィンテージ カレッジスウェット

hiop.jpg


カレッジプリントは、スウェットの中では定番的なアイテムで人気の高いアイテムですね♪

プリントは3連の染み込みになります!!

サイズはLくらいで、程度はヴィンテージスウェット特有の縮みもなくかなり良いです♪

時期がくればすぐなくなるアイテムだと思いますので是非この機会に☆


続いて、、、





7UP ヴィンテージ半袖スウェット

vuyg.jpg



ジュースでお馴染みの7UPの半袖スウェットになります☆

プリントの部分は染み込みになっており、ボディは緑の霜降りでリブの各部分は鮮やかな緑になっております。

7UPのスウェットは人気があり、最近はあまりみなくなってきました。。。

お値段は¥9980円になります!!

お探しだった方是非いかがでしょうか?☆



続いて、、、





VOTE  ヴィンテージ半袖スウェット

vcxz.jpg

ラストは、

70’S頃のVOTEの半袖になります。おそらく選挙の宣伝なんかで使われていた物と思われます。

VOTEのプリントの部分は染み込みになります!!

70’SらしいPOPな色使いなんかもコーディネートのワンポイントで使ってもらっても可愛いと思います♪

程度も良く、お値段¥7980円になります!!


今日ご紹介したスウェット3枚共染み込みプリントで程度もかなり良いので気になられた方はお待ちしております~☆

