 


ヴィンテージシャンブレ―シャツ 



こんばんわ~長門です☆


今日は先輩のmegaさんがプライベートブログ更新しております!!


お時間のある方は是非是非覗いてみて下さい~♪



それでは本日の商品紹介に入ります!


今日はバックストアから今年新品、古着から大注目「ヴィンテージシャンブレーシャツ」のご紹介です!!

それではどーぞ。。。。







kingu7.jpg
kingu8.jpg
kinguuu.jpg

まずはこちら!

60’S頃のキングコール、マチ付きシャンブレーシャツになります!!

サイズは希少なSです!!

サイズがSのため着丈が短めで、ヴィンテージのシャンブレーは着丈が長いのに抵抗ある方でも、問題なく着れるかと思います♪

色褪せもヴィンテージならではの褪せ方をしててカッコイイ1枚です!!






続いて、、、




jo0.jpg
sear65.jpg
ser5.jpg




50~60’S頃のシアーズ、通称ベタシャン
と呼ばれている物になります!!

袖の部分がカットオフしており、半袖になりこちらもマチ付きです!!

普通のシャンブレーに比べてもこのベタシャンは非常に玉数の少ない物になります!!

ベタシャンならではの色落ちも魅力ですね♪

気になるお値段の方が¥5980円になります!!

お探しの方是非この機会に☆

