 


サーフ系スウェット!! 




こんばんわ、

昨日僕の地元では、一時的に雨が降り傘を買い終わったら雨が止んでた

雨にまでなめられてる男

長門です☆



今日はバックストアから、今ではヴィンテージとされている70’S頃の「スウェット」をご紹介します!!

スウェット類ではあまり見かけないサーフプリントの物を2点ピックしてみましたのでどーぞ!!









surhuhuhu.jpg
surhe8.jpg


70’S頃のスプルースのスウェットです!!

色は濃いめの緑になり、褪せ方も非常にカッコいい1枚です!

色は渋めですが、プリントは男女が手をつないで、湖で遊んでいてこっちまで幸せになれそうですね。笑

ちなみにインディアナ州、フレモントってところの、クレアライクって言う湖のお土産的なやつだと思います。


お値段¥4980円になります!!




お次わ、、、、、






dgueu098.jpg
pppoif.jpg




こちらも70年代頃のスポーツウェアの半袖スウェットです。

ウィスコンシン州、CRIVITZってところのマーチン&ローズって言うバーのスウェットかと思われます!!

バーの服がなんでこんなプリントなのかはちょっと謎ですね。。。笑


サイズはLで、程度も良くお値段¥5980円になります!!


スウェットと言えば、カレッジっていうイメージが強いかと思われますが、たまにはこんな感じの可愛いスウェットもいかがでしょうか~?☆

