スポンサーサイト 


リバース!! 

こんばんわ、小路です。

本日はグッドダメージのチャンピオン・リバースパーカ

ご紹介したいと思います。

リバースのパーカって数が少なくなっているためか

最近なかなか高くなってきています。


少し前にロサンゼルスの古着屋でもトリコタグで70ドル付いていて

ビックリしたことがあります。

やはり人気があるアイテムは、年々高くなっていくんですね。



ではではまずは、、、、



チャンピオン・リバースパーカです!



rew01.jpg
rew02.jpg




誰もが知っているUSMCのアイテムです!

これも人気アイテムですよね!

ダメージ具合もカッコいいです!

サイズはXLですが少し縮んでいます。

タグの方はトリコタグとなります。

少しキレイめなスタイルのハズしにどうでしょうか。




次は、、、、


チャンピオン・リバースパーカです!


rew03.jpg
rew04.jpg


こちらは70年代の青単色タグの物となります。

グリーンも少し褪せていてカッコいいです!

プリントはラバープリントになります。

こちらはXXLです!縦にすごい長いです!

逆にレアかなと思います。

てゆうかお洒落ボーイなら上手く着こなしてくれるかなと

思い、買ってきました!

スキニーパンツで逆Aラインとかはどうでしょうか。

目立つこと間違いなしですね!

