 


キャラT! 


こんばんは、megaです。

今回はキャラクター物のTシャツをご紹介したいと思います。


まずはこちらから。


t02.jpg


SUPER MANのパロディでCONCRETEMANです。

アメリカのコンクリート業界団体、AMERICAN SOCIETY FOR CONCRETE CONSTRUCTION

(現在はAMERICAN SOCIETY FOR CONCRETE "CONTRACTORS")が作ったもののようです。

80年代あたりの物でコットン100%、プリントは染み込みプリントとなります。

敗れなどの大きなダメージは見られずまずまずの状態を保っています。









お次はこちら。


ct01.jpg




人気のSNOOPY物、しかもフロッキープリントとなります。

イリノイ・グレイトレイクスにある米海軍基地のトレーニングセンターが

作ったもので、新兵訓練(BOOT CAMP)を受ける人に配られたものだと思います。

ボディはARTEX製でコットン50%/ポリエステル50%となります。

こちらも目立つダメージは無く美品です。

価格はかなり安めの2980円です。




この他にも面白いキャラ物Tの在庫あります。

是非、店頭で探してみてください!





