 


軍物!! 

こんばんわ~長門です☆

今日はバックストアから「軍物」アイテムのご紹介です!!

それではまずはこちらからどーぞ。。。







sukaihi.jpg
sukaoit.jpg



60’S頃の別珍×サテンのスカジャンです!!

もともとスカジャン自体に金糸を使われていることが結構珍しいのですが、

別珍の方の虎の体部分にはこれでもかと言う程の大量の金糸と銀糸が使われております!!

画像で解りにくいですが袖の部分にも昇り竜の刺繍が入っております。

サテンの方は刺繍もシンプルで、ボディの色が淡い色目ですので、カジュアルっぽくも着れるかと思います!

っていうか「なんでこの時期にスカジャンやねん」って思われるかと思いますが値段がその分かなりお買い得です!!

¥32980円です!!状態も申し分なしです!

この時期だからこそのプライスですよ!!


usn87.jpg



続いてこちら!


U.SNAVYの40’Sデニムパンツです!


画像をご覧の通り、色はワンウォッシュくらいでバキバキに濃いく、この年代ならではの黒々しい色目もかなり魅力的です!!

この年代のネイビーのデニムパンツ自体玉数が少ないのですが、コイコイとなればさらに希少かと思います!!

w34~w35くらいです。

人気商品ですので探されてた方お早めに~☆

