fc2ブログ

mixiにスリフティのコミュニティが、、、 



あるんです!!!




こんばんわ~長門です☆

今、若者から大人まで大人気のmixiですが、ちゃっかりスリフティのコミュニティがあるんです!!



こちらです!↓↓↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1502593


知らなかったでしょ?笑

全く更新していなかったのですが、これから入荷情報や、セール情報や、スタッフのアホな日常生活まで、ジャンジャン更新していこうと思いますので是非是非コミュニティに入っちゃてください♪

コミュニティ同士で、仲良くなったりするのもありですね☆

僕もmixiしているので良かったらマイミクなってくださ~い♪



長くなってしまいましたが、本日の商品紹介に入らせていただきます!

もう7月ということで!
7月と言えば海ということで!
海と言えば「サーフ」ということで!


はい、本日の商品紹介は「サーフTシャツ」です☆


ではど~ぞ。。。









surhgughgu.jpg
surhruejekel.jpg



まずはこちら!

80’S頃のSIGNALのサーフT-シャツです!!

プリントは染み込みで、ボディのカラーはグレーになります!!

サーフTシャツでグレーボディってあまりないかと思います。個人的にはグレーって配色が好きですが♪

サイズはLで、ボディはコットン50、ポリエステル50のなります!!




続いて、、、












surhtyr.jpg
syrhtu.jpg
sufrhru68.jpg


こちらも80’S頃のサーフTですが、両面プリントで、しかも人気のポケTになります!!

サーフプリントでポケTとは文句無しですね!!

このサーフィンしている人、上手く滑っているようにも見えますが、良く見るとコケる前にも見えますね。笑

コケる前がプリントされていたら尚更面白いプリントですね!

こちらもサイズはLでボディは100%コットンになります!

お値段の方が¥3980円になります!


他にもサーフT在庫結構ありますんで気になられた方はお待ちしております~☆