 


プリントネル第2弾! 



こんばんわ~長門です☆

前回載せたプリントネルがブログ掲載後即売れ、ということで今回もまた「プリントネル」のご紹介です!

アホの一つ覚えとはこう言うことですね。笑

ですが、この時期にもネルシャツを買ってくれる人は「ホントに服が好きなんだあ~」と嬉しく思います♪

それでは一発目どーぞ。。。





prn01.jpg
prn02.jpg



50'S 5ブラザープリントネルです!


レギュラーのネルシャツでも1番人気の、赤、黒のカラーです。

プリントネルでは珍しい千鳥格子柄の物になり、しかもこちらはマチ付きになります!

サイズはだいたいMくらいになり、目立つダメージもなく状態も良い方だと思います!

お値段の方が¥8980円になります!

探されていた方是非この機会に。。。


続いて、、、




prn03.jpg
prn04.jpg





50’S BVDプリントネルです!


配色が僕の好みでしたのでこちらをピックしました♪

去年くらいからこのボックス型のシャツは大ブレーク中ですね!

お客さんの買われるシャツのサイズを見ていると今年もブレーク間違いなしですね!

サイズ表記はLですが縮んでおりMくらいになっております!

お値段が¥6980円になります!


他にもプリントネル在庫ございますので是非是非遊びに来てください~♪

