 


ヴィンテージボーダーT 




こんばんわ~長門です☆

今日も暑い中たくさんのお客さんに来ていただいてありがとうございました♪

店に入ってくるときみんな「涼し~」「あっつ~」しかゆってなかったです。笑

スリフティでは真夏20度でクーラーガンガンでお待ちしております。笑


是非涼みにきてください~♪

それでは本日は「ヴィンテージボーダーTシャツ」のご紹介です!

まずはこちらから。。。











bdt01.jpg
bdt02.jpg

80’Sナイキ ヴィンテージヘンリーネックTです!

ナイキのヘンリータイプはあまりみかけないのではないでしょうか?

ヘンリーにボーダーとは良い所満載ですね♪

紺に白っていう配色もGOODですね♪

ボディは綿ポリになります。


続いて、、







bdt03.jpg
bdt04.jpg





70~80’S VネックポケットTです

こちらもちょっと変わっているVネックタイプのポケTです。

当時のサーファーを思い出すマルチボーダーカラーになります!

ボディはアメリカ製でこちらも綿ポリになります!

気になられた方お待ちしております~☆





