 


革靴! 



こんばんわ~

昨日自分で髪の毛染めたら、中途半端な金髪になって地元のヤンキーみたいな髪型の長門です☆


本日の商品紹介は、バックストアから「革靴」のご紹介です。

革靴はお洒落ボーイの必需品ですね!!何足あってもいいと思います!

これからの時期ロールアップや、ショーツの相性も抜群です!

それではまずはこちらから。。。




ls01.jpg
ls02.jpg


デッドストック WOLVERINE スエードシューズ
 


皮なめし技術と加工技術で、前身となるハースクラウト社を設立し、そして現在「アメリカ人はウルヴァリンで仕事に出かける」と言われるほどの評価を得ているブランドです!

アメリカ製で、ソールはビブラムソール、靴自体が軽めの作りで、インソールに低反発が入っているため履き心地も良く、楽な1足かと思います♪

サイズは8ハーフです。


続いて、、、



ls03.jpg
ls04.jpg


VELDI’S  レザーシューズ


こちらは色目も大人っぽく、イタリア製の高級感のある革靴です!!

新品で買えば高そうな靴です。笑

革自体がすごい柔らい作りになっており、若干の使用感はありますが、それが逆にいいアジになっている1足です!!

色目的にもデニムや、軍パンの相性は抜群です!

UK42のサイズですので、だいたいこちらも8ハーフくらいかと思います!


気になられた方お待ちしております~☆

