スポンサーサイト 


ポロシャツ! 

こんばんわ、小路です。

本日は、ラフな着こなしになりすぎる夏の

スタイルを少し上品に変えれるアイテム、

ポロシャツのご紹介です!

昨日友人M君に「ポロシャツ今流行ってるやろ?

俺何でも流行る前に分かるねん!」


と言われブログにアップしてみました!

結構前から流行ってるけどなぁと思いながらも

言い出せなかった僕でした。



多色、柄、生地、かなり種類はあります。

ワンポイント物も人気ですが、ボーダーも良い!

迷いますが値段もお手頃価格なのでまとめ買いもありだとおもいます!


まずは、無地!!


popopo.jpg

次はボーダー!!


pororo.jpg


お値段は1980円からとなっています!

5着買っても10000円以下です!

サイズはXSからLまで幅広くあります!

ブランドはラルフ、ラコステ、フレッドペリー他にも

有名ブランドあります!

本格的に暑くなってきましたし今が買い時です!

画像以外にもまだまだありますので是非見に来てください!


M君ありがとう!

