スポンサーサイト 


本日入荷のTシャツ 




こんばんわ~長門です☆

今日の入荷日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

それでは「本日の入荷アイテムのTシャツ」を3点ピックしてみましたのでどーぞ!!!




7t04.jpg


40’S AIR BORNE Tシャツです!!


エアーボーンのTシャツ自体玉数が少ないのですが、40’S頃の物になるとその数は激減です!!

プリントは染み込みで、3連プリントもええ感じです♪

滅多に現れないアイテムですので、サイズがいける方是非この機会に☆


続いて、、、



7t03.jpg



50’S BOY SCOUTS Tシャツです!!


人気のボーイスカウトのTシャツです!!

オクラハマ州の物で、その中でもあまり見かけないプリントのボーイスカウト物のTシャツになります!!

僕は見たことないのですが、見たことない人も多いのでわ?

プリントは染み込みで、もちろん100%コットンになります!!



続いて、、、




7t01.jpg
7t02.jpg


60'S ラッセル Tシャツです!!

ラッセルも70’S頃までの物は見かけますが、60’S以前は数が少ないですよね。

こちらは車をかなりいじっているホットロット物のTシャツになります!!

両面プリントで、サイズはLでこちらも100%コットンです!!



他にもヴィンテージアイテムはもちろんニューバランスの1300や、オールデンの新品商品も入荷しておりますので是非是非明日もお待ちしております~♪

