 


グレートフル・デッド!! 




こんばんわ~長門です☆

最近遅れながらも、携帯をなくしたということで、エクスペリアってドコモのスマートフォンに変えたのですが、使い方が全くわからず、メールも出来ず、ミクシイもできない状況となっております。。。

誰か詳しい方教えてください。お願いします。。。


それでは本日の商品紹介です。

土曜日入荷の中から今回はバンドTのご紹介です。

毎年夏にはかなり人気のあるバンドTですが、その中でも一際人気の高い「グレートフル・デッド」の物をご紹介致します。今回の物はどちらもヴィンテージになります!!



それではどーぞ☆





gd01_20100727192301.jpg

まずはこちら。


タグは取れているのですが、ボディは80’S頃の物と思われます。

グレートフル・デッドと言えばスカルのプリントの物が一般的かと思いますが、このプリントはちょっと珍しくあまり見かけないプリントだと思います!!

ボディ自体のダメージは無く、サイズはM~Lくらいかと思います!



続いて、、、




gd02_20100727192301.jpg
gd03_20100727192301.jpg



こちらは1980年のツアーのTシャツかと思われます!

1枚目が前面になり、こちらもあまり見かけないプリントかと思います。2枚目が背面になり、こちらはグレートフルデッドではよく見かけるプリントですね♪

黒ボディっていうのも熱いですね!!


他にもストーンズの物とかも入荷しておりますので、気になられた方お待ちしております☆

