スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70’Sデニム!! 


こんばんわ~緑頭の長門です☆

この間知らんカップルに「マチャマチャ」いわれたり、友達には「雑草」「かき氷のシロップ」言われてます。。。

まあまあ、自分的には結構気に入っているんで別に良いんですけどね☆笑

はい!本日の商品紹介は「70’Sデニム」のご紹介です!!

それではまずはこちらからどーぞ!!






antohniuo.jpg
ri-gaiht.jpg



ANTONIO GUISEPPE デニムJKTです!!


デニムのイーストウエストと言われているほど70’Sデニムでは人気の高いアントニオです!!

アントニオはデニム×レザーの組み合わせは比較的多いかと思いますが、デニム×デニムのほうがあまり見かけない気がしますね!

しかも切り返しで使われているデニムは70’Sより古い物もあり色んな年代のデニムが混ざっており非常に面白いアイテムだと思います!!

お値段は¥17980円になります!


お次は、、、






fgtuthig.jpg
ribjbig.jpg



デッドストック リーバイス646デニムパンツです!


70’S好きには10代から年配の方まで人気の646になります!

濃い目の646ですらあまり最近入荷がなかったのですが、デッドストックとなれば尚更です。

デッドから是非自分だけの色落ちを楽しんでください♪

お値段は¥14980円になります!!

サイズがいける方かなりお買い得な値段だと思います!!

気になられた方是非この機会にいかがでしょうか~☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。