スポンサーサイト 


緊急!ニューバランス!! 

こんばんわ、小路です!

本日ご紹介したいと思いますアイテムは

ニューバランスのスニーカーです!!


かなりのペースで売れているため、本日緊急にブログに載せることにしました!




ニューバランスM1300JPです!!


nwae.jpg

まさに待っていた人多いのではないでしょうか!!

プレミア価格が付いているこちらの商品。

前々回の入荷でも入りましたが5分ですべて完売したアイテム

でございます!

ソールもビブラムの高級使用!もちろんアメリカ製です!

さすがスニーカーのロールスロイスと呼ばれるだけあります!

すべてにおいて完璧です!

日本のニューバランスのショップでも予約だけで

何十倍もの倍率だったため、

抽選のみしか買えないと言う事態に。

そしてニューバランスのショップでも

店頭に並ぶこと無く予約完売しました。

あの藤原ヒロシさんも愛用していることで有名ですね!

今回合計12足入りました!

しかし本日もブログを書いている途中にも売れて、

残り僅か3足です!!

探していた方お急ぎください!!




次は、、、、

ニューバランスM991PUSです!


nnjiyg02.jpg


メイドインイングランド!

900番台なのでかなり履き心地も良いです!

素材はスウェード!

人気のパープルカラーです!

おそらく日本では発売していない物と思われます!

ランニングシューズにしてオシャレ靴!

アブゾーブという衝撃吸収システムを搭載しています!

ナイキでゆうエアみたいなものですね。

こちらも是非見に来てください!

以上です!

