 


デニムベスト 




こんにちわ。長門です☆

今日は「カットオフ デニムベスト」のご紹介です!!

まずはこちらからどーぞ。。。 







cchf9.jpg



お馴染み。LEVIS507XX(2ND)です!!

大胆にも2NDをカットオフした超贅沢なデニムベストです!!

さすが、2NDといった荒々しい見事な縦落ち具合となっております!

普通に買ったら2NDは高い値段になりますが、カットオフのためお求めやすいお値段となっているため気になられて方おまちしております☆

サイズは36~38位になります。



続いて、、、





dess654.jpg
desss07585.jpg



こちらは70’S頃のデニムベストになります!

今年、大人気の刺繍が両面に入っております!!

刺繍の入り方や配色なんか申し分なく、ウエスタン調ですので、シルエットも細身で今っぽく着れます。

お値段の方が¥2980円となります!!

それでは気になられた方おまちしております~☆




