 


スカガウン 




こんばんわ~長門です☆

今日は「大阪古着祭」の影響か、たくさんのご来店ありがとうございました♪

まだまだこんな暑い時期ですが、秋物探されてる方もチョロチョロとみかけましたし、

最近「クローズ」の漫画をまた1から読み返しているので、坊屋春道に影響されてスカジャンではなく

本日は「スカガウン」のご紹介です☆

それではどーぞ。。。


ggut65.jpg
sukaguu.jpg




50~60’S頃のスカガウンになります!!


スカジャンなんかと比べてもスカガウンは玉数が少ないです!

色目は発色の良い青で、状態もまずまずだと思います。

サイズもSくらいですので細身で着れると思います。

お値段が¥8980円ですので、かなりお買い得かと思います!!

それでは気になられた方はおまちしております~♪

