スポンサーサイト 


ボーリングシャツ&勇者達! 

こんばんわ、小路です。

昨日は大阪古着祭盛り上がったみたいですね、

関係者の方々、お疲れ様でした。

話しは変わりますが、先日かなりおもしろいことを

していたお客様がいたので写真を撮らせていただきました!




この人達です!!


bu46.jpg
hittti07.jpg



もうおわかりですね!

そうです!!

ヒッチハイクをして横浜からはるばる大阪まで来た

彼ら!!かなりナイスな企画です!電波少年を思い出しました!

実際にそれをやるってなかなか勇気がいりますよね!

それをやってのけたお二人に拍手です!

ちなみに帰りもヒッチハイクで帰るみたいです、また大阪に

立ち寄った時は是非お話聞かせてくださいね!


では本日の商品紹介に移らせていただきます!

今日はボーリングシャツをご紹介します。


ではまずは、、、、

50’s AIR FLO ボーリングシャツです!


bu9.jpg
bu7.jpg


ピンボタンで有名なAIR FLO社の物です。

刺繍もしっかりチェーンステッチです。

AAAのチームの物だと思われます。

素材はレーヨンです。サイズはS~Mあたりです!

ピンボタンのメンズアイテムは出にくくなっていますよ!


では次は、、、、

50’s AIR FLO ボーリングシャツです!


bu76.jpg
bu8.jpg
bu4.jpg


同じくピンボタン!!

刺繍もヤバい!しかもピンクです!!

かなり評価も高い物です、黒より数が少ないですよね!

レディースなんです!まぁこれだけの役があればオッケーでしょ!

ただサイズ感は抜群!かなりフィットしてくれます!

レディースとか気にならない人が最近増えてきているので

そんな人にはかなりオススメですよ!

本日は以上です。

