 


大戦!! 






こんにちわ~長門です★

今日は早めのブログ更新です!

みんなはもうすでにお盆休みみたいですね。

スリフティではお盆の間、毎日商品を追加していこうと思っておりますのでお時間のある方は遊びにきてくださいね!

今日もスペシャルといっていいアイテムを入荷しております!!


ちなみにこんなアイテムです。。。





リーバイスS506XX 1ST 大戦モデル

vu8.jpg

色も濃く、完品で程度もよしです!!



月桂樹ボタン!!

vu99.jpg


むき出しリベット、フラップなし!!

bbutt.jpg


革パッチもしっかり残っております!!

vu7.jpg



シンチバック、針刺し!!

vu6.jpg



ヴィンテージのディティールの満載です!!

他にヴィンテージから面白いアイテムまで入荷中ですよ~♪

