スポンサーサイト 


アディダス&臭いのもと 

こんばんわ、小路です。

本日はアディダスのアイテムです!

ヴィンテージアディダスはかなりカッコいいですよね。

特にその中でも有名なタイプを2点ご紹介します。

まずは、、、、


アディダス・フォーミュラ1です!



gggloyhoup.jpg

アディダスのランニングシューズの中でも

有名なフォーミュラ1です。

復刻も何回か出ていて94年にもクロアチア製で

出ていますがこちらはこちらは70年代の

オリジナルとなります。

オリジナルはかなり見つかりにくいと思います。


次は、、、、


アディダス・ジャージトップ!


additdea0.jpg
uuuou79.jpg


もはやアディダスのド定番となった

ATP!

ATPとは世界プロテニス協会の意味で、

タグのATPロゴプリントが目印のアディダスジャージなんです。

80年代に入るとテニスプレーヤーのプリントが入ったりします。

三本ラインいつみてもカッコいいです!!

同色の緑×緑!

同色はかなり少ないです!



※前回買ってこれなかったニオイのもと(スリフティの香り)本日入荷いたしました!!

速攻でいつも完売してしまうのでお早めにどーぞ!






本日は以上です!

