 


レザーシューズ 




こんにちわ~長門です★


昨日は小路さんの後輩であり、アトムの店長でもあるベーヤンさん主催のバーベキューに参加させて頂きました。

服屋関係の人達や、美容師などなどたくさんの人達が来ててすごい楽しかったです♪

アトムの方々お疲れ様でした。


さて、本日は「レザーシューズ」のご紹介です!

まずはこちら。


red090.jpg
red080.jpg
eeeee0.jpg


74~80’S レッドウィングです!


画像のライトニングって本にもレッドウィングは大きく特集されております!

もはやワークブーツの王道ですね!若者から年配まで大人気のレッドウィングです。

現行のレッドウィングは日本製になっていますが、こちらはそれより以前のアメリカ製になります!

ソールはスーパーソールのため楽に履けるかと思います☆

ソールのヘリも少なく、サイズは8になります。






red0909.jpg


1977’S N.Y.F.Dです!


おそらく消防関係の靴かと思います!

消防関係だけあって作りはだいぶ頑丈で、つま先の部分にも鉄板が入っております。

消防関係の靴とか結構珍しいのではないでしょうか!?

ボディの色はになります!



ネットでちょこっと調べてたら画像があったので載せておきます!








nyfd.jpg
nyfd0.jpg

結構半端ないですね。笑

画像でも迫力満点です!!

本日は以上になります~

