 


リーバイス! 

こんにちわ、小路です。

今日は早くからのブログ更新です。

最近スーパー銭湯にはまっています。昨日も行ってきました。

今まではわざわざ銭湯行かんでも家ではいったらええやんと

思っていましたが、いざ行ってみると露天やサウナや岩盤浴やら

マッサージ
やらあってなかなかいいものですね!



では本日ご紹介するアイテムはリーバイス物です!

どちらも代表的なアイテムです。

まずは、、、、


リーバイス・3rd Type スウェードJKT!


lle01.jpg
lle02.jpg


70年代に作られたリーバイス・スウェードJKT!

3rdモデルは超有名な人気アイテムです!

70年代あたりっておもしろい物がたくさんありますよね、

なんか一番文化に影響を与えたのが70年代の気がします!

こちらはタブは欠損しています。

サイズは38~40くらいです。

値段は39980円となっております。



次は、、、、

リーバイス・デニムベストです!


lle03.jpg


こちらも代表的なアイテムです!

デニムの質感もいかにも70年代という感じです。

こちらはオレンジタブです。

サイズ表記はMですがタイトに着れます。

リーバイスのデニムベストはフレッシュも有名ですが

こちらもシンプルでカッコいいです。

値段は4980円となります。

本日は以上です!

