スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイジー!! 

こんばんわ~長門です★

最近の僕はと言うと、懲りずにまたバシバシカード切りまくっております。

僕がちょっとカードを切ったところで世の中が景気良くなるわけでもないのに、

「この不景気俺が良くしたる!」と自分に言い聞かせてあまり深く考えないように現実逃避しております。

まあ若いうちは、勢いで生きていこう!みたいな感じです。イエイイエイ!笑






はい、商品紹介です。


本日は「クレイジーパターン」のアイテムのご紹介です!


どーぞ。










pow8.jpg
pow0.jpg


70’S頃の POW クレイジーパターン ベロアJKTです!


リーバイスのサードのGジャンより丈が長めで、着やすいシルエットですが、インパクトは抜群にあります!!

只、上手く着こなせば間違いなくオシャレな1着かと思います。

このJKTが派手めな分、他をシンプルにカットソーにデニムなんかでもイケそうな気します★

サイズは38くらいになります。


続いて、、、


pow7.jpg



クレイジーパターンのベストになります!


先程の商品より使っている色目がおとなしい分こちらは普通に使い回しができそうなアイテムです!

素材もコーデュロイ、ウール、ヘリンボーンなど色んな素材を使っており面白いアイテムです。

シャツやカットソーの上に羽織っても良し、JKTのインナーでハズしで使ってもイケそうです。

サイズもSくらいですので細身でいけます!

気になられた方おまちしております~★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。