 


70’S レザー 




こんばんわ~長門です★


本日は昨日入荷の商品から「70’S レザーJKT」を3点ご紹介致します!


まずはこちらからどーぞ。





met08.jpg
met09.jpg
meet09.jpg


EASTWESTレザーJKTです!!

モデル名はMETROです!画像のようにレザーパッチも付いており、文字もハッキリと読み取れる程です!ボディの状態もかなり良い方です!

ジッパーはアレを入れるポケットのみタロンで、他はすべてYKKになります。

色は濃いめのワインレッドです!

デザインや色目も着やすいかと思いますし、革質もさすがイーストウエストと言った革質です!サイズは36~38くらいになります。

今年の秋にイーストウエスト買おうと思っていた方、状態のイイレザーを探されてたかた、是非この機会にいかがでしょうか。

met007.jpg
met05.jpg



KOKレザーJKTです!



当時のレザークラフトブランドでもKOKは有名なブランドです!KOKの革質はピンきりですが、

こちらは革質もぶ厚めのしっとりした革が使われております!

色は暗めの茶色で、サイズはMになります。





met009.jpg
met088.jpg



70’S スエードJKTです!


こちらは当時のハンドメイドの物かと思われます。

スエードの切り返しや、デザインも非常に手がこんでおり

スエードの毛羽立ち方もめちゃカッコいいです!こちらのサイズは38くらいになります。


他にもヴィンテージアイテムや、面白いアイテムなどなどまだまだございますので、お時間のある方は是非遊びに来てください~♪

