スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンドT第1弾 



こんにちわ~長門です★

今日はフロントから「バンドTシャツ」のご紹介です。

それではどーぞ!!






pp0.jpg
oo7.jpg



70’Sを代表するイギリスのロックバンド LEDZEPPELINです!!

ツェッペリンは世界中から人気、実力共にあり、日本でもデビュー後すぐにスーパースターになりました!!

こちらのTシャツは年代なども書いておらず、ツアーの物なのかもわかりませんが、両面にデカデカとバシッてプリントしてる物は少ないんで、ツェッペリンが好きな方、バンドTはプリントで選ぶと言う方にはオススメです!

サイズはMです!




pk0.jpg
pp08.jpg
pp70.jpg


1979’S AEROSMITHです!!

こちらはアメリカのロックバンド、エアロスミスの1979年、ワールドツアーの物かと思います。

プリントの感じもカッコ可愛く配色もイイTシャツです。

ボディが70’Sのヘインズの100%コットンっていうのも嬉しいですね!!

状態は良く、こちらのサイズはSになります!



p9.jpg
p0.jpg



1970’S アメリカのロックギタリスト FRANK ZAPPAです!!

こちらは、ザッパのギターソロ「Shut Up 'N Play Yer Guitar」「黙ってギターを弾いてくれ」のアルバムのジャケットのTシャツかと思います。

バンドTとしてはあまり色目を使っておらずシンプルな方のTシャツになります。

ボディは50/50になります。

他にもバンドT大量に入荷していますので是非見にきてください~★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。