 


チャンピオンT 



こんにちわ~長門です☆


先程、プライベートブログ更新しましたので時間ある方は覗いてみてきださい♪

さて商品紹介です。

今日はバックから「チャンピオンTシャツ」のご紹介です!

どーぞ!!




bbvjf.jpg


70’SチャンピオンTシャツです!

タグはブルーバーで、ボディは100%コットンになります!

プリントは人気の染み込み
で、チャンピオンっぽくないキャラ物がイケてるTシャツになります。

ボディの状態はかなり良くサイズはL
です!!



続いて、、、


bjbogjg.jpg


80’S頃のチャンピオン ベースボールTシャツです!

タグはトリコになります!

こちらも胸元のプリントは染み込みです!

白×オレンジっていう好配色と、ボディの褪せ方が非常にカッコ良く雰囲気あるTシャツです。

こちらもサイズはLになります。

気になられた方はおまちしております~☆

