スポンサーサイト 


アーミー! 

こんばんわ、小路です。

少し涼しくなってきましたね。

そろそろ秋冬物を探している人も増えました。

本日は、アーミーアイテムをご紹介します。

アメリカスウェーデンのアイテムとなります。

ではまずは、、、、


U.S ARMY Mー65 JKT

ar02.jpg


人気のMー65の激レアサイズ!

XS、XSHORTです!

探していた人、お待たせしました!

程度も非常に良く完品です。

値段7980円です!

XSは2つのみですのでお急ぎください!



次は、、、、


スウェーデン・タンカーJKT


ar01.jpg


ジッパー使いが魅力的です!

マルジェラも確かやっていましたね。

サイズは38くらいです。

探すとかなり見なくなりました。

値段は6980円です。

是非見に来てください!

