 


70’Sスエードブーツ! 




こんばんわ~長門です★

携帯復活しました!!アドレス帳今メモリ10件くらいしかありません!

みなさんお手数ですが、また連絡してください~よろしくお願いします。

はい、それでは本日の商品紹介に入ります。

今日はフロントから「70’Sスエードブーツ」のご紹介です!

意外と70’Sくらいのスエードブーツって探すとないもんだと思います。

それではどーぞ。



jsjmy.jpg


70’S頃のスエードブーツになります!

とにかくこれは軽いです
むちゃくちゃ軽いです!!その辺のスニーカーよりも軽いです!!(マジです)

足の疲れも少なく、楽に履いて頂けるかと思います。

ソールもほぼ全くといっていいほどへっておりません!

スエードの毛羽立ちかたもカッコいいです!

¥12980円になります!


つづいて、、、







djjy.jpg

こちらも70’S頃のスエードペコスブーツです!

こちらはMADE IN USAになります!

革質もしっとりした革で、いかにもいい革って感じです!

お値段¥8980円になります!

それでは気になられた方おまちしておりま~す★

