スポンサーサイト 


デッドストック! 

こんにちわ、小路です。

昨日は南祭というイベントがあり、

アパレルや美容系の人達の中でかなりの話題になっていました。

関係者の皆様お疲れ様でした。

そんなこんなで本日のブログは、

デッドストックのTシャツをご紹介します。

アンダーウェアの会社としてかなり有名な

ヘルスニットからのご紹介です。

he02.jpg



ではまずは、、、、



デッドストック ヘルスニット Tシャツ


he01.jpg


Vネックのタイプで2着入っています。

サイズはSです。

こちらは鉄板商品ですね。

はっきり言ってなんとでも使い道あるアイテムです。
文字色
値段の方は2つで3480円です。

1着あたり1740円とかなりお買い得です!



では次は、、、、


デッドストック ヘルスニット Tシャツ

he03.jpg


こちらはリンガーTシャツになります。

襟と袖にパイピングが入ってるタイプです。

色は希少な茶色になります。

こちらもショートスリーブのサイズSになります。

値段の方は2980円となります。

何枚あっても使えるアイテムなので是非見に来てください!

