 


デザイン勝負!! 





こんばんわ~長門です★

今日は題名通り「GOODデザイン」パンツをご紹介したいと思います!

まずはこちらからどーぞ。





tgrt5.jpg
iu7.jpg










50’S CORBIN パッチワークパンツ
です!

コットン、ツイード、コーデュロイをミックスしただいぶイケてる、お洒落パンツです!

シンプルなスタイリングが好みの方にも、色目がグレー、茶色、ベージュがベースですので、

使いやすく、これからの時期にまさに!!って配色だと思います☆

ジッパータロン、w33でお値段が¥7980円になります!!

続いて、、、





htss.jpg
ht5.jpg













70’EMGO レーシングパンツです!!

ベースの素材はデニム地になり、シルエットはリーバイスの606みたいな形になります!

レーザー用のため、両膝の部分にクッションが入っています!

画像では解りにくいかもしれませんが、ステッチが赤で、デニムと赤のステッチの相性が抜群にカッコいいです!

もちろん、MADE IN USAです! 










hstth.jpg


裾の部分にジッパーがついております。








gsssh.jpg


レーサー用のためかポケットはパンツの裏側!!


ナイスデティールですね!!

W32¥7980円になります!!

気になられた方はおまちしております~☆


