スポンサーサイト 


超超スペシャルハンティング!! 




こんばんわ~長門です☆

今日の入荷日はたくさんのご来店本当にありがとうございました。

昨日から禁煙している僕ですが、タバコのこと思い出す間もないくらいでした。笑

まだまだ良い物ありますんで、明日もご来店おまちしております♪

それでは今日は本日入荷の「スペシャルハンティングJKT」をご紹介いたします♪

まずはこちらからどーぞ。。。






iiy90.jpg
tr7eds.jpg



20’S ダックスバック ハンティングJKTです!!

超超超スペシャルな1着となっております!!

超変形ポケットです!ポケットが多すぎ!!

絶対こんないらんっていうくらい多いと思います!











99uyi.jpg



DUXBAK!!



サイズが38となります!!


i75r6ew.jpg
88yt8op.jpg



ハンティングっていうことと年代を考えてもかなり状態は良い方となっております☆

ハンティングマニアの方も「カタログでしか見たことないゆーてました。」

二度とみることできないかも!!です。。。

長々と書きましたが、こちらはSOLDOUTとなりました。ありがとうございます。



続いては、、、




8y6t9.jpg
rrruto.jpg


30~40’S ノーフォーク ハンティングJKTです!!


只今人気急上昇中のフェルト!!が大量に貼ってあります!

ボティの色褪せ、フェルトの感じなども雰囲気最高です!

サイズは38
くらいになり、お値段¥17980円になります!

この他にもスペシャルなアイテム大量に入荷しておりますので、明日もたくさんのお客様おまちしております~☆

