 


30’S!! 




こんばんわ~長門です☆

今日はおとついの入荷から「30’S アイテム」のご紹介です!!

まずはこちらからどーぞ☆









ugb9.jpg
i0ivu.jpg
uv-.jpg



30’S ビッグスミス ヒッコリーカバーオール
です!

こちら、古いカバーオールでよく見られるチンスト付きのタイプになります!

これが付くかつかんかで値段も大きく変わる重要なとこですよね!

状態はまずまずで、サイズは36~38くらいかと思います☆

お値段は¥79980円になります!!








続いてSOLDになりましたがこちらも紹介しときます。



tc0.jpg
fkjgl.jpg
uy8y.jpg
opo-.jpg



30’S ヘラクレスウールJKTです!!

ボールチェーンにハトメと役高いです!お買い上げありがとうございました~☆

本日は以上です~

