 


70'S おもしろリーバイス! 



こんばんわ~長門です☆

今日は題名の通りちょっと変わった70’Sの「おもしろリーバイス」のアイテムのご紹介です!!

それではまずはこちらから。。。







hthhht.jpg
hsst.jpg


70’S リーバイスパッチワークデニムベストです!

こちらのタグ!!前にも紹介させて頂いたのですが、幻の人参タグと呼ばれているタグです!

デニムも70’S頃のデニムでイイ縦落ちしております!

ナイスパッチワーク
です♪


続いて、、、







gagrrg.jpg
grhht.jpg
tnnyn.jpg
rghjy.jpg





70’Sリーバイス リバーシブル ベスト
です!

両面ともカッコいいリバーシブルのベストになります!なかなか両面イケてるリバーシブルのアイテムは少ないです!

こちらのタグはビッグEになります!程度ピンピンです!

サイズは36~38位になります☆


ラストが、、、








gtgtht.jpg
hwtht.jpg



70’S リーバイス ランドリーバッグ
です!

こちらはリュックやトートなんかと比べてもかなりレア度の高いランドリーバッグです!!

見たことのない人も多いのではないでしょうか?

インパクト、容量共に満足できると思います。

それでは気になられた方おまちしております☆

