 


アーミーネイビー 

こんばんわ、小路です。

本日は軍モノをご紹介したいと思います。

軍モノって色々ありますが、今回は

アーミー物とネイビー物のご紹介です。

ではまずは、、、



んっ?

13スター!

gun04.jpg


U.S NAVY ピーコートです!

gun05.jpg


こちらの商品、実は50年代のピーコート

13スターのボタンが4つ付いたピーコートです!

最初はビックリしましたがよく見ると分かります。

一応13スターのボタンが1個2500円から5000円

するみたいなのでボタン代+ピーコート代ということで

14980円となっております。ボタン1個2500円と

しても4980円でピーコートが買えます!

では次は、、、


U.S ARMY HBTパンツ


gun01.jpg


1940年代のパテントが入った50年代生産

のパンツとなります。

今が旬のHBTでサイズはw30となります。

程度も軍モノにしては非常に良いです。

値段は7980円となります。

気になる方はぜひ見に来てください!

ラストはSOLDアイテムです。

かなりイカついベトジャン!

gun02.jpg
gun03.jpg


以上です!

