 


GOODプリント!!バイク!! 




こんばんわ~長門です☆

今日はこんな大雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。

世間では明日、明後日と3連休みたいですので、お時間のある方は是非おまちしております☆


さて、それでは本日の商品紹介です!

今日は題名の通りヴィンテージの「バイクT」をご紹介致します!

第一弾ってことですので、次フロントの商品紹介の時に第二弾いきたいと思います☆

今日はバイクTの中でもイケテルGOODプリントをチョイスしました!!


それではどーぞ!









kfku.jpg
jfju.jpg


ヴィンテージハーレーTです!!

アイアンホースクロージングっていう雑誌のハーレー特集にも掲載されてるこちら!

あまりにエンジンを愛しすぎてバーガーにはさんで食べちゃいたいという結果に!笑

ナイスおもしろプリントですね♪

ボディはヘインズの100%コットンで、お値段¥6980円になります!

ちなみにはさまれているエンジンはエヴォリューションってやつらしいです。






uuurr.jpg
7i7ijjt.jpg



続いてこちら。

ヴィンテージのバイクTシャツです!

イケテルGOODプリントといっておきながら、一見、前面はアメリカン 缶 シューターと書いてる銃を振り回すおっさん。

裏面はバイク屋の住所とか書いてる普通のプリントかと思ったら!!

前面をよく見ると、、、
  

r77k7.jpg



缶シューターが打ってる缶に注目すると、、、


左から、メキシプエルトリアフリと缶にかけてる超ナイスなTシャツ!!笑

見事なセンス
ですね☆

ボディはスクリーンスターズの50/50で、お値段は¥4980円になります!



本日は以上です~☆



