 


ヴィンテージスウェット 




こんばんわ~長門です☆

今日はバックストアから「ヴィンテージスウェット」のご紹介です。

まずはこちらから。。。




highihgkir.jpg




60’Sヴィンテージスウェットです!

こちらのスウェットは1963~66年の間、

アメリカのテレビ番組、WJW TVの「GHOULARD」っていう架空のディスクジョッキーのスウェットらしいです!

わずか3年しか放送されなかったTV番組ですので、スウェットの製造期間もかなり短いと思い、稀少価値の高いアイテムだと思われます!!

色目はライトグレーみたいな感じです。



続いて、、、

grghhr.jpg
hrhhr.jpg


70’Sチャンピオン リバーススウェットです!!

おなじみチャンピオンの中でも人気の高い単色タグのスウェットになります!

トリコタグのスウェットなどに比べても単色タグのものは細身のシルエットになります♪

こちらの商品はまだまだ程度もいいほうですが、赤のヴィンテージスウェットは色褪せてきたときもまた雰囲気があってカッコいいですね!

それでは気になられた方お待ちしております☆

