 


本日のスペシャル!&今後の動き! 

こんばんわ、小路です。

今日は追加入荷日でしたが、、、

スペシャルしっかりでてるんですよ!


こういう感じでランダムなのもおもしろいかなって

感じなのでこれからも週末も平日にも

バシバシランダムに出していきます!


ではまずは超有名ディーラーも見たことない誰が買ったか教えて!

驚いたこのアイテムです!(すでにSOLDでした)




BUCO ライダースJKT(レザートッグスモデル)


ie67i.jpg
eiee.jpg
iei77.jpg

レザートッグスと同モデルです!

レザートッグスは今なら100万円は超えるといわれています。

ポーターの吉田さんがレザートッグスを持っている

ことで形は有名ですが、BUCOのバージョンは存在するが

幻のモデルとされていました。

超稀少価値の高いかなりのレアアイテムです!

レザートッグスよりレアかもしれませんしそれよりも

まずお目にかかった事がないです!

もちろんホースハイドです!

ではそんな感じで今日はいつもより多く

アップしますので説明は省略しますね。

では、、、、

ブラウンズ・ビーチ ベスト

eu6u6i.jpg


U.S NAVY ショールカラーデニムJKT

rz6578.jpg


パタゴニア・デカタグJKT

g768.jpg
uyc9.jpg


30’S ヌバックJKT(ハトメ)

ewwq5.jpg
ie66i.jpg


ベトナムタイガーシャツ

77ee.jpg


オルテガ チマヨベスト

ue66.jpg




イーストウエスト レザーJKT

jngjtw.jpg
ywy55.jpg


ナチュラルコンフォート レザーJKT

eu656u.jpg


ノースビーチレザー レザーJKT

ytkjkr.jpg


ガンダルフ レザーJKT

y5y5y.jpg


ヴィンテージ カウチン(飛行機)

w5yw.jpg
45y55.jpg
5y55e.jpg

B.F GOODRICH ジャックパーセル
(白×緑ライン)


yww5.jpg
hght.jpg


コレ以外にもまだまだ商品だしていきますよ!

これからは今まで以上にヴィンテージ、レギュラーを

入荷日以外にもランダムに告知無し入荷もしていきますので

平日しか来れない方でもブログを見れない方でも

欲しいアイテムが手に入ると思います
ので

是非是非見に来てくださいね!

本日は以上です。

