 


バンド 

こんにちわ~長門です☆


今日は早めのブログ更新です。


フロントから「バンドTシャツ」をご紹介したいとおもいます!

それではどーぞ。。



friruf.jpg
urfior.jpg


ジョン・レノン ヴィンテージバンドTシャツです!


ビートルズでお馴染みジョン・レノンの自伝的映画、イマジンの映画Tシャツになります。

この映画は1988年に作成された(僕が生まれた年です。笑)映画になります!

ジョン・レノンと言えばオノ・ヨーコでお馴染みですね!

関係のない話ですがオノ・ヨーコは世界で一番有名な日本人らしいです。

とにかく、プリントや配色がセンス抜群なTシャツです!!

お値段¥7980円になります。


続いて、、、


frrdd.jpg
vrihff.jpg




ヴァン・ヘイレン ヴィンテージバンドTシャツです!!


こちらは、ヴァン・ヘイレンの1984のツアーTシャツかと思います。

画像の通り、前面は日本の侍をモチーフにしたプリントで、裏は、日の丸の上から「一番」!!と。

なんでもこの80年代のアメリカは、日本のものがすごい流行った時代らしくアメリカの「プロレスラー」とかも試合に勝つと「一番~!!」と叫んでたみたいです。

ヴァン・ヘイレンが好きな日本人には特にオススメなTシャツですね!

お値段は¥14980円になります!


本日は以上になります~☆



