 


マイティーマック! 

こんばんわ、小路です。

今日もたくさんの方のご来店ありがとうございました。

本日はマイティーマックのご紹介です。

新品でも発売されているマイティーマックは現代も

人気のあるアイテムです。

ではまずは、、、、




マイティーマック ダウンJKT


ma01.jpg
ma03.jpg

おなじみのTバーが装備されたこのアイテム、

ダウンなのでかなり暖かいですよ!

サイズはXSくらいなのでタイトに着れますよ!

程度も抜群です!

12980円となります。




マイティーマック スウィングトップ

ma02.jpg


80年代あたりのマイティーマックになります。

今すぐにでも即戦力の薄手のスウィングトップです。

カラーも緑×青とポップなカラーリングです!

値段は9980円となります。

こちらもサイズSなので細身に着れます!

本日は以上です!

