 


小物★ 




こんにちわ~長門です☆

今日は久々に「小物」をご紹介致します。。

それではまずはこちらからどーぞ。




gwgr.jpg


60~70’S BLENKO GLASS ASHTRYです!

この辺りのガラス製品で一番レアカラーな青になります!!

青だけ玉数が少ないです!


サイズもでかめになります!僕はタバコやめたのですが、こんな灰皿でタバコ吸ったらかなり洒落てますね☆

小物入れとしても使えると思います☆



続いて、、、





gwww.jpg


70’S VIKING ペーパーウエイトです!

VIKINGはアメリカのガラス会社の中でも特に人気が高く、色目がキレーな物が多いです。

このキノコは置いてるだけでもいい雰囲気でマニアの方も多数おられます!!

クリアの色も少なめですので気になられた方は是非☆





次は、、、

ggre.jpg




追加したヴィンテージのバンダナたちです!


ガラス、ガラス、ときてバンダナです。

最近特にバンダナ人気ですね。だいたい珍しい柄は瞬殺です!

量も結構はいったので見に来てください~♪





ラストにSOLDになった小物もちょろっとご紹介。。。。。。


bihibrgr.jpg
gfrg.jpg


yfyfro.jpg

以上です~★

