 


本日の入荷アイテム!! 



こんばんわ~長門です★

今日は三連発一日目の追加入荷ということもありたくさんのご来店ありがとうございました!!

今回ももちろんちゃんとスペシャル入荷しております!!

それでは本日入った商品の入荷ホヤホヤアイテムのご紹介です!

まずはこちらからどーぞ!


4fg.jpg
gq55gs.jpg
g553.jpg
grrq.jpg


30’S デニムペインターパンツです!


アーキュエイトステッチ!!

バックルバック!!

コーンデニム!!

機関車ボタン(正面)!!

役の非常に高いペインターです!!


麻雀でいう、字一色、大三元、四暗刻、単騎みたいなもんでしょうか。

とにかくヤバいペインターです!!





続いて、、、



g4q.jpg
4g.jpg


リーバイス501XXです!!


ご存知キングオブデニムのXXです!

こちら、ベルトループがずれる前ビーフジャーキー状態で革パッチもしっかり残っております!!

XX最近探されてる方も多いので気になられた方はお早めに~★



続いてフロントからは、、、








garrg.jpg
rarrg.jpg

70’S セディショナリーズ Tシャツです!! 


でましたぁぁぁ!!セッズです!!

ヴィヴィアン・ウエストウッドとマルコム・マクラーレンが30数年前にやっていたショップでありブランドであるセディショナリーズ!

今でもヴィヴィアンなどが復刻しておりますが、もちろんこちらは当時のオリジナルになります!!

プリントは染み込みになります! メチャシブいです!!






garg.jpg
rgg.jpg




ラストは70’S アリス・クーパー バンドTシャツです!

1975年のヨーロッパツアーの物になると思います!

ボディはイギリス製になります!こちらもプリントは両面とも染み込みです!

長袖のバンドTシャツっていうのもかなり珍しいのではないでしょうか。




※今紹介したの以外もたくさん商品はいっておりますし
、明日もヴィンテージからレギュラーアイテム追加入荷するのでお時間ある方はおまちしております~★

